嵐大野智の手がきれい?手フェチに人気?画像は?

WS001659

嵐大野智の手がきれい?

WS001661

テレビに写る大好きなアイドル。

テレビや雑誌にうつると、やはり顔やしぐさ等を重点的にみてしまいますよね?

特に「手」という部分は、テレビや雑誌でも写らないことも多く、あまり気にして見ることは少ないと思います。

ですが、最近嵐のリーダーである、大野智さんの手が綺麗すぎると言われています。

そんな、大野智さんの手を御覧になったことがありますか?

爪も綺麗で、男らしく血管がうっすら浮き出ており肌の色も、白すぎず黒すぎずの肌の色で、本当にうっとりするような綺麗な手をしていらっしゃいます。

この手の綺麗さから、今では嵐のファン以外からも大変注目されています。

特に手フェチの方から、絶大な人気を誇っているほどです。

手フェチに人気?

手フェチの方の中には、大野智さんの手が好きすぎるファンが急上昇しているようですよ。

WS001658

ジャニーズのタレントでも、他にも手が綺麗といわれている方がいらっしゃいます。

例えば、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。

では、伊野尾慧さんと大野智さんの手を少し比べてみたいと思います。

WS001662

WS001663

伊野尾慧さんも、手が綺麗と大変人気です。

ですが、大野智さんとはやはり手の綺麗さが少し違います。大野智さんの手は、血管もうっすら浮き出ており男らしい美しい手といった感じです。一方伊野尾慧さんは、少し女性よりのような手の綺麗さという感じです。

こういった違いから、男らしい大野智さんの手の方が人気が高いのではないでしょうか?

では、なぜ大野智さんの手はここまで綺麗なのでしょうか?気になる手の手入れについても調べて見ました。

ちなみに本人曰く、「手は傷だらけ」だそうです。

一見そのような感じには見えませんよね?

ですが、テレビや雑誌等でも、絆創膏を巻いているシーンもたびたび目撃されており、怪我をすることが多いようですよ。

また、手は大変乾燥するようで、スタッフさんからクリームをもらいケアをすることもあったようです。

過去には、爪の手入れもきちんと行っていたようで、爪の綺麗さはこの日ごろの手入れからきれているのではないかと思われます。

ですが、この爪の手入れをしてることに、恥ずかしさを覚えてしまったようで、現在爪の手入れはしていないのではないか?と言われています。

手入れをしていなくても、綺麗な手は健在です!

まだ、大野智さんの綺麗な手を見たことがない方は、是非、一度御覧くださいね。

WS001657

WS001656

爪がよく見える貴重な画像です

WS001664

 

大野智さんは歌が上手い?下手?評価や考察は?癒し効果がある?

WS001631

大野智くんは歌が上手い?

WS001629

嵐のリーダー、大野智さんの歌唱力が高いのはもう皆さんご存知だと思います。

歌声も非常に綺麗で安定感がありますよね。

なによりも聞いていて、バイブレーションやビブラートもしっかり効いており、大野智さんの歌声を聞くだけで、心の底から癒されるとおもいませんか?

嵐のメンバーは基本、全員歌唱力は高いと言われていますが、大野智さんは嵐の中でも1,2を争う程の上手さがあります。

また、音程も本当に正確ですし、声も澄んでいて大変聞きとりやすく綺麗な声ですので、聞いていると自然と安心感が生まれます。

大野君が歌うと癒し効果があるわけとは?

WS001632

そして、最近ファンの間では大野智さんの歌声には、癒し効果があるのではないかと言われています。

そもそも「癒し効果」とはいったいどのようなものなのでしょうか?

人がもっとも癒しを感じる音と言うのは、本来自然界に存在するといわれている「1/fのゆらぎ」という音だと言われています。

1/fゆらぎとは、どうやら人が生まれた時から持っているリズムと同じ波長ではないか?言われおり、感覚的に言うと、バランスがとれ聞いていると心地良い音や快い音と表現されています。

これが癒しの効果と言われているようです。

そして、芸能人の方でもこの1/fのゆらぎを持っている方がいらっしゃるので、ご紹介していきます。宇多田ヒカルさんや松任谷由美さん、美空ひばりさんが代表としていわれており、もちろん大野智さんにもこの1/fゆらぎの効果があると最近言われてきております。

この方の歌を聴くと、ストレスから開放され体調がよくなってくると感じるといわれており、つまりリレラクゼーションを生み出します。

日々、ストレスに悩まされている方や、精神的に悩んでいる時に聞くとリラックスするといわれます。

つまり、大野智さんは見るだけでもファンにとったら癒されますが、さらに歌声にも癒しの効果があるということで、心身的なバランスを整えてくれるということです。

また、大野智さんの周波数は、一般の男性に比べると高いようです。

これも、リラクゼーション効果にも影響があるのかもしれませんね。

それでは、大野智さんの歌声が更に際立つ曲もご紹介しておきます。

大野君はソロがオススメ

「ギフト」「Be with you」「Blue」そして、大野智さんのソロ曲は特に、おすすめといわれており、一音一音大変丁寧に歌っておられ、ビブラートが聞いており美しい歌になっておりますので、まだ聞いたことがない方は是非、1度聞いてみてはいかがでしょうか?

WS001630

大野智姉みな画像は?エピソードは?年齢は?

WS001601

大野智姉みな画像は?

WS001598

この画像は大野君が女装した時のものですね^^

お姉さんは一般人なので画像はネットには出ていないですね。残念ですね。でも、きっと大野君に似て、女装した大野君のような雰囲気かもしれませんね。

WS001602

エピソードは?年齢は?

嵐のリーダー大野智さんには、兄弟がいます。

2歳年上のお姉さんがいらっしゃるようで、すでに既婚者だと言われています。

ジャニーズはプライベート、特に家族のことを伏せる方も多いといわれていますが、国民的アイドルである嵐は、意外にも家族のことはオープンにしているグループなのです。

嵐の大野智さんにお姉さんがいると知った方の多くは、「VS嵐」の番組を見てではないでしょうか?

ちなみに、お姉さんは離婚している!という情報もあるようですが、お姉さんは一般人ですので、詳しい情報はわかりませんでした。

ちなみに、お姉さんのお名前は「ミナ」さんとおっしゃるようです。

どのような漢字を書くのかはわかりませんでした。

2人は子供のころ、しょっちゅうケンカをしていたと大野智さん自身も語っており、側にいればケンカしていたようですよ。

子供の頃は、ケンカばかりしていたようですが、姉弟の仲は大変良いと言われています。

そしてこの姉弟は、芸術兄弟ともいわれていることをご存知でしたか?

なんと、お姉さんはアートフラワーの師範の資格をもっているようです。

師範といえば自分で教室を開き、他人に教えるレベルといわれております。

このアートフラワーの師範という情報は、実際大野智さんが2009年8月のラジオ番組でご紹介されています。

凄いですよね!

弟の、大野智さんも芸術のセンスがありますよね?絵を描いて個展まで開くほどの腕前です。お部屋には、絵を描く部屋もあると言われているほど、かなり本格的に書いていらっしゃいます。

このことから芸術兄弟と言われるところですね。

さらにお姉さんは、アメリカの人気アーティスト「リンキン・パーク」の大ファンだそうです。

WS001599

なんでもリンキン・パークが来日し、ミュジックステーションの出演が決まったとき、チケットに当選し、スタジオの観覧席で見ていたようです。

ミュージックステーションへのチケットが当選した際、お姉さんは大野智さんにメールで報告し、アドバイスを求めてきたようです。

Mステは生番組で、セットの転換が目まぐるしくバタバタしているので、足下には注意して、お姉さんにと伝えたようです。

アートフラワーの師範であり、ロックが好きという、なかなかパワフルなお姉さんですが、

お姉さんとのメールもかなり久しぶりだったようで、ある日突然にメールがくると大野智さんは語っておられます。

大野智さんが大変多忙ですので、連絡をとるこも控えていらっしゃるのかもしれません。これからも仲の良い姉弟でいてほしいですね。

WS001600

大野智暁の評価は?歌詞の意味は?感想は?ジャポニズム画像は?

WS001576

大野智暁の評価は?

WS001575

皆さんは、2015年10月21日に発売された、嵐のアルバム「Japonism」(ジャポニズム)をご存知ですか?

このジャポニズムを実際聞いた人の中で、ある1曲が大変話題になっています。

歌詞の意味は?

それは、大野智さんのソロである「暁」という曲です。

大野智さんの歌唱力が一段と際立つと言われるこの暁。

もともと嵐の中でも、特に歌唱力の高いリーダーである大野智さんですが、とくにこの暁を聞いてさらにファンを魅了させ、ファンをさらに増やしたといわれています。

今回はこの暁の意味を含めて、ご紹介していきたいと思います。

では、暁とはどのような歌なのでしょう。

ファンであれば、この暁の意味を知りたいと思った方も多いのではないでしょうか?

実際調べてみると、かなり奥が深いことがわかりました。

この暁は、大変和風な歌詞になっており、まさにこのアルバム「ジャポニズム」にマッチした曲だと話題になっております。

暁という言葉の意味は、古典的には暗くマイナスの意味を持ており、歌詞の表現も多様で、かなり奥の深い歌詞になっています。

当然失恋ソングの暁は、生きていることの辛さを歌った歌ですが、「暁」という一文字で表しているところもまた注目できます。

最終的には将来の展望が明るくなるうように作詞されていますので、まだ聞いたことがない方も是非、歌詞の意味にも注目して聞いてみて下さいね。

なぜ、大野智さんがこの歌を歌うことが決まったのかはわかりませんが、昨年同棲していると噂になった夏目鈴さんのことが関係している?と思うファンも一部ではあるようです。

そして、暁の随所では、百人一首の言葉が使われています。

例として、歌詞の一部をご紹介します。

「心にも あらで憂き世に ながらえば 恋しかるべき 夜半の月かな」

という歌詞が最後にあるのですが、これは和歌である三条院の68番が引用されていると言われています。

ちなみに三条院とは、今から約1000年以上前の67代天皇で、三条天皇といいます。

WS001577

感想は?

この暁を聞いた多くのファンは、大絶賛です。

大野智さんの伸びやかな美しい歌声と、正確なビブラートが大野智さんの持っている才能をより一層発揮させ、これを実際コンサートではいったいどんな風に踊って歌ってくれるのか楽しみなファンも多かったようですよ。

大野智さんの歌声、日本の楽器、発音やメロディー等全てが、この暁をより一層盛り上げておりますので、まだ聞いたことが無い方には聞いていただきたい1曲となっております。

ジャポニズム画像は?

WS001579

大野智の2016年彼女は現在いるの?別れた?

WS001574

大野智の2016年彼女は?

ポストSMAPの呼び声高い、国民的アイドルグループ「嵐」のリーダー大野智さん。

実は、嵐のメンバーの中で、熱愛スクープの話題になると大野智さんが、一番多いようです。

WS001571

今やジャニーズ事務所の中で、1.2を争う程の稼ぎ頭となっていますので、熱愛のスクープは大変ファンを動揺させてしまいます。

ですが、最近熱愛同棲が噂になった彼女が、元女優の夏目鈴さんです。

現在は別れていると言われていますが、大野智さんのファンは大変ショックを受けていました。

別れるまでには、関係者やジャニーズ事務所が大野智さんを説得し、やっと別れさせたとも言われております。

嵐は、今やジャニーズ事務所の稼ぎ頭ですので、大野智さんがいくら34歳とは言え、そう簡単に結婚は許されないとも指摘されています。

逆に、34歳という年齢なのだから、好きにさせてあげればという意見もでているようです。

そもそも夏目鈴さんと熱愛がささやかれたのは8月頃です。

フライデーが熱愛同棲を報じています。

熱海旅行へ一緒に行ったと思われる写真(シュノーケーリング、釣りを楽しんでいる大野智さんと思われる後姿)が、フェイスブックから流出し、さらに、船長のブログにも写真が多数載せられていたようです。

WS001572

翌月の9月に宮城で行われるライブの初日、9月19日のライブ前に大野智さんは取材に応じ、彼女との熱愛を否定しております。

デイリースポーツの取材によりますと、写真を取られた女性のことに関して「友人の1人。お付き合いもしていません。」と熱愛を完全否定。

さらに「もう会うこともありません」とまで、コメントを残し、このコメントが大野智さんのファンには大きなショックを与えてしまいました。

「友人なのに、もう会わない?」と疑問の声が多数上がったようです。

このようなことから、信憑性は高いとされていますが、現在前文にある大野智さんのコメント後、夏目鈴さんは行方不明となっているようですので、おそらく別れたと言われています。

彼女いるの?別れた?

実は、他にも大野智さんは、熱愛の報道があります。

舞台「センゴクプー」で共演した吉野公佳さんや、市川由衣さん、小林涼子さんの名前があがっておりました。

吉野公佳さんは、2008年頃に別れておりますが、夏目鈴さん以上に信憑性は高いのではないでしょうか?

なぜなら、ツーショット写真が流出し、この写真の流出こそが、別れた原因ではないかと言われています。

WS001573

そして、市川由衣さんは、某番組の構成上で、大野智さんが「結婚してください」といったことで、デートしている現場を見たという噂が出てますが、ツーショット写真は一切ないので、ガセネタだったのではないでしょうか。

嵐とKis-My-Ft2(キスマイ)のエピソード

WS001560

嵐とkis-My-Ft2って仲がいい?

WS001553

WS001554

今や、ポストSMAPの位置に近づいている嵐と、その後輩であるKis‐My‐Ft2。

実は、この2グループは、グループ間で大変仲が良いことはご存知でしたか?

「そうなの?」と疑問に思われる方も多いと思いますので、このグループがどれほど仲良しかを、今回ご紹介していきたいと思います。

ジャニーズファンの間で、噂になっている派閥をご存知ですか?

本当に、派閥が存在するのかどうかは定かではありません。

代表的なところでいいますと、嵐は副社長が管理されているようですが、SMAPはチーフマネージャーが管理されていると言われています。

ちなみに、Kis-My‐Ft2とスマップは共演がおおいですよね?

これは、同じチーフマネージャーが管理しているからと言われています。

なので、派閥が違うといわれる嵐とKis-My‐Ft2は、以外にも共演が少ないです。

ですが、このグループは先輩後輩の垣根はもちろん、派閥の垣根も越えて、仲が良いといわれており、常にお互いに感謝の気持ちを持っているようですね。

Kis-My‐Ft2は、デビューする前は、もちろんJrとして嵐のバックダンサーをしていました。

もちろん嵐以外もバックで踊っていましたよ。

櫻井翔と藤ヶ谷太輔の仲良しエピソード

特に藤ヶ谷太輔さんは2003年嵐のライブでバックダンサーをしており、この時、かなり重要なダンスのポジションを任されたようで、それ以来藤ヶ谷太輔さんは嵐を慕っており、その中でも、特に櫻井翔さんを慕っていると言われています。

WS001555WS001558

それが証拠に、藤ヶ谷太輔さんは櫻井翔さんに「暇があったら、是非一緒に遊んでください」と伝言板を通して伝えています。「一週間寝ないで遊びます」ともおっしゃっています。櫻井翔さんは、遊びに対してはなかなかハードなようです。

藤ヶ谷太輔さんや千賀健永さんは、櫻井翔さんに雑誌の伝言板を通して感謝の気持ちを伝えておられました。

千賀さんがおっしゃるには「Kis-My‐Ft2が三冠をとったとき、櫻井翔さんからメールが来て、おめでとう!良くここまで頑張ったね!僕らも頑張る」と言われ嬉しかったと語っておられています。

そんな櫻井翔さんも、Kis-My‐Ft2のデビューが決まった時はメンバー全員へ「おめでとう」とコメントを出しています。

面白いエピソードでは、嵐の相葉雅紀さんと、Kis-My‐Ft2の藤ヶ谷太輔さんは、身長、血液型、足のサイズがほぼ一緒だそうです。面白い偶然ですよね?

これに気づいたのは、ラジオ番組のリスナーだったようですよ。

二宮和也が千賀健永を励ます

WS001556WS001557

そして千賀健永さんがセンターポジションが、同じメンバーの玉森裕太さんと変更になってしまったとき、かなりショックが大きくへこんでいたようです。

そんな時励ましてくれたのが、嵐の二宮和也さんだったようで、「他人は関係ない。自分と戦え」と声をかけてくれたようです。

大変心に響く言葉ですよね?自信にも繋がります。

そんな二宮和也さんは「フリーター家を買う」でKis-My‐Ft2メンバーの横尾渉さんと共演されており、横尾渉さんのクランクアップのときに、花束を持って来てくれたようで、これはさすがに横尾渉さんご自身も相当嬉しかったようで、泣いてしまったようですよ。

WS001559

いかがでしたか?

いつまでも仲が良いグループでいてほしいですね。

嵐の大野智とNEWSの加藤シゲアキの出会いは釣り?

WS001537

大野智と加藤シゲアキのエピソード

WS001532

ジャニーズ事務所も先輩、後輩、グループの垣根を越えて仲良くしている人たちはたくさんいます。

中でも、超有名なこの2人をしっていますか?国民的アイドルの嵐のリーダー、大野智さんと同じ事務所の後輩NEWSの加藤シゲアキさんです。

この2人の仲の良さは両方のファンの間では有名な話ですよね。

2人の共通点は「釣り」です。今回はこの2人の共通エピソードについてご紹介していきたいと思います。

WS001533

まず、釣りの話の前に、少しNEWSの加藤シゲアキさんのことについてご紹介したいと思います。

WS001534

釣りと2人の関係とは?

NEWSの加藤シゲアキさんといえば、ジャニーズの中でも異色といえる小説家としてデビューされていることは、ご存知でしたか?

しかも、1年起きにコンスタントに小説を発売されており、アイドルをしながら執筆をされる超多忙な生活を送っておられます。

まず、2011年に加藤成亮の名前から、加藤シゲアキへと活動名を変更されました。

2011年に小説家として活動することを発表され、その翌年2012年に「ピンクとグレー」で小説家としてデビューされました。2013年には「閃光スクランブル」、2014年「Burn-バーンー」、そして、来年連続ドラマ化される「傘をもたない蟻たちは」を執筆されておられます。

さらに2016年には、初めて書かれた小説「ピンクとグレー」が映画化も決まっております。まさに、絶好調の歌って踊れて、書けるアイドルといったところでしょうか?

そんな加藤シゲアキさんと嵐の大野智さんですが、共通の知人を介して、一緒に釣りをしたことが全てのきっかけのようです。

WS001535

もともと2人も釣りは好きだったようです。

その後2人は大変仲が深まり、なんと釣りで24時間以上一緒にいることもあるようですよ。

ある意味、メンバーに近いもしくはそれ以上の関係ではないでしょうか?

ですが、立場上、大野智さんのほうが先輩です。

釣りにいくと、大野智さんより、加藤シゲアキさんのほうが先に魚が釣れてしまうこともあるようです。

普通でしたら、大変気まずいですよね?

ジャニーズ事務所は、先輩後輩の上下関係は厳しい事務所ですからね。

ですが、大野智さんは「そういうの気まづく思わないでほしい」と加藤シゲアキさんに言ったようで、これは加藤シゲアキさんがご自身のラジオ番組で語っておられます。

こう言っていただけると、加藤シゲアキさん本人も大変ありがたいですし、大野智さんの心の広さが手に取るようにわかりますよね?

本当に嵐の大野智さんは後輩に優しいんだなと感じます。

これからも、是非、2人仲良く釣りを楽しんでいただきたいと思います。

WS001536

大野智ドラマ2016 4月キャストは?プロデューサーは誰?

大野智ドラマ2016 4月プロデューサーは誰?

WS001517

2016年元旦に放送された「嵐にしやがれ 嵐旅館スペシャル」で担当ディレクターが4月から始まる番組の事をリークしましたが、このリークって、ドラマの担当プロデューサーは知らなかったようですね。

日本テレビ系で1日21時から放送されたバラエティ特番『嵐にしやがれ 嵐旅館スペシャル』で、嵐の大野智が、今年4月スタートの同局系ドラマで主演を務めることが明らかになった。

大野は、番組でV6の長野博、NEWSの加藤シゲアキ、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧を迎えた「大野智のジャニーズ匠の会」のコーナーに出演。ここで番組ディレクターが、今年の抱負を聞く中で、まだ発表されていなかった大野のドラマ主演について尋ね、さらに老舗旅館の2代目という役柄、ラブコメディというジャンルまで明かした。

大野は「それ言っちゃダメなやつでしょ」と驚きの表情を浮かべていたが、最終的には「ラブコメ初挑戦! みんな見てね!」と宣言。『嵐にしやがれ』の田中宏史チーフプロデューサーは「通常では考えられないタイミングでの情報解禁を、関係各所お許しいただき、本当に感謝しております」と前置きした上で、「『嵐にしやがれ』では、今後も大野さん主演ドラマに関して、さまざまなコラボを行わせていただければと思っております」と予告している。

一方、ドラマの櫨山裕子プロデューサーは「日本テレビの2016年社運を賭けた大切な大切な大野さん主演ドラマの初出し発表を、寒風吹きすさぶ(ロケ地の)雪原でこんな形で、しかも元旦に…新しいことを発表したいにもほどがある…」と、『嵐にしやがれ』のスタッフにあきれながら「この貸しはきっと返してもらいますから!」とコメントしている。

WS001518

櫨山裕子プロデューサーの代表作

プロデューサー

引っ越せますか
おれはO型・牡羊座
金田一少年の事件簿(堂本剛・山田涼介版)
銀狼怪奇ファイル
サイコメトラーEIJI
ぼくらの勇気 未満都市
ハルモニア この愛の涯て
新・俺たちの旅 Ver.1999
東京ぬけ道ガール
リモート
光とともに…〜自閉症児を抱えて〜
サボテン・ジャーニー
anego
神はサイコロを振らない
ハケンの品格
ホタルノヒカリ
貧乏男子 ボンビーメン
先生はエライっ!
おせん
スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜
働くゴン!
黄金の豚-会計検査庁 特別調査課- ※シニアチーフクリエイターと兼務
シェアハウスの恋人
きょうは会社休みます。

チーフプロデューサー

赤鼻のセンセイ
華麗なるスパイ
ギネ 産婦人科の女たち
サムライ・ハイスクール
曲げられない女
左目探偵EYE
怪物くん

シニアチーフクリエイター

ホタルノヒカリ2
高校生レストラン
Q10(キュート)
妖怪人間ベム
ダーティ・ママ!
理想の息子
三毛猫ホームズの推理

ヒット作を出し続けているプロデューサーなんですね。

番組にかける意気込みが違うのでしょう。

きっと、大野君のドラマも楽しいモノになりそうで、今から楽しみです^^

ヒロインは波瑠で決定?

ヒロイン候補の波瑠さんもほぼ決まりではないでしょうか。

というのも、こんな記事を見つけました。

「実は波瑠の所属事務所と強いパイプを持つ女性プロデューサーがいるんです。彼女は昨夏の向井理の主演ドラマ『磁石男』を企画した人物。事務所の信頼も厚く、波瑠を押さえることができたようです。珍しくバラエティー『行列のできる法律相談所』に出演したのも彼女の功績といわれています」

ありましたね。磁石男。

WS001519

この企画をしたのが、同じ日テレの鈴木広江プロデューサー。

ってことはヒロインは波瑠できまりですね。

ドラマのプロデューサーを調べていたら、思わず凄い情報にぶち当たりました!

大野智ドラマ2016 4月ヒロインは?原作は?

大野智ドラマ2016 4月ヒロインは?

WS001514

大野智くんが主演するラブコメ。すごい話題になっていますね。

その中でもヒロインが誰になるのか?ファンはみんなヤキモキしているようです。

それはそうですよね。「ラブコメ」なんですから、ラブ(恋愛)とコメ(コメディ)。ひょとしたら大野君とヒロインのラブシーンなんかもあるかも知れませんよね。

大野君が2016年4月にドラマの主演をする。っていう噂が出始めた昨年末頃から、ヒロイン役はNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン役の波瑠さんという噂が出ています。

この噂、ブレないんですよ。

普通、何人かヒロインになるかも?って噂がでるのに、今回は噂がブレないです。

ってことは情報発信元がかなり自信を持っているっていう証拠なんでしょうか。

WS001511

あさが来たでは、明治時代が舞台なので、着物姿ですね。

この格好だとラブコメのイメージが湧きませんが、2015年に雑誌「nonn-no」の専属モデルをしていた頃の画像を探してみました。

WS001512

結構現代的な雰囲気になってますよね。

波瑠さんの本名は?

ヒロインと噂されている波瑠さんの本名は公式には明らかになっていないようです。

モデルをしていた頃に「南波瑠」と名乗っていたので、それが本名と言われている時期がありましたが、笑っていいともに出演した時に、南波瑠は本名でないと言っていました。

結局、匿名の掲示板で波瑠の高校の後輩と名乗る人物が暴露した、「山口麻有(やまぐちまゆ)」という名前が有力とされています。

大野くんのファンにとっては、どうでもいいことなんですけど、このブログは大野智くんに関連することだったら何でも話題にしてしまうので、今回は、今、ヒロイン役と噂されている波瑠さんについて触れてみました。

WS001516

原作は?

原作はどれなのか調べてみました。

もともと、このドラマの噂は、2015年の12月末に学園モノで始まると噂されていました。

当初、脚本はバカリズムが担当する予定?でした。

嵐の大野智とのダブル主演です。昔、名門校だったが、今や三流高校に成り下がった学園を立て直すために派遣された弁護士(波瑠)と破天荒な教師(大野)の2人が暴れまくる。脚本にはバカリズムを起用する予定」(日テレ関係者)

こういった発言が出るくらいなので、ドラマの内容は学園モノから老舗旅館のラブコメにかわりましたが、オリジナルストーリーで原作は存在しないのではないでしょうか。

すでにテレビで概要が出ているので、老舗旅館というのは今後変更することはないと思いますが、ストーリー内容がわかるのはもう少し先になりそうですね。

WS001513

嵐・NEWSエピソード?手越祐也は歌が上手い下手?嵐・大野智と仲良し?

WS001500

嵐・NEWSエピソード?

大野智さんと言えば、ポストSMAPとして呼び声高い、アイドルグループ嵐のリーダーですよね。

大野智さんと言えば、歌唱力もあり、ドラマや映画でも活躍されています。

WS001496

そして一方で、手越祐也さんと言えば、アイドルグループNEWSのメンバーで、歌唱力も大変高く、ダンスや演技、バラエティ番組でもさまざまな場面で現在大活躍されております。

独特の王子様キャラで、女性のハートを鷲づかみしており、最近特に人気が上がってきているのではないでしょうか?

WS001495

この嵐とNEWSとグループは異なる、この2人の愉快なエピソードがあることはご存知ですか?

共通点なんてあるの?と思われる方も多いかもしれませんが、実は面白エピソードがありますので、ご紹介していきたいと思います。

嵐・大野智と仲良し?

少し昔の話になりますが、嵐のリーダーである大野智さんは、NEWSのメンバーである手越祐也さんのことが大変気に入っており、大好きだった時期がありました。

どれほど大好きだったかと申しますと、ライブで大宮SKの曲の最中に手越祐也さんがモニターに出たこともあるぐらい、大野智さんと手越祐也さんは仲が良く大好きだったようですね。

そしてエピソードの内容とは、メンバーと何かの話の時に「デート」の話になったようです。

そこで大野智さんは「デートするなら手越くんがいい」と手越祐也さんを指名されました。

当然、他のメンバーやファンからは悲鳴があがりますよね?

「どこに行くの?」「何するの?」と他のメンバーからは当然即突っ込まれ聞かれます。

まるで手越くんの彼女?

あっ!?違うか。大野くんの彼女?

ややこしいですね^^

これに対して大野智さんは「家に呼んで、ハンバーグを作って食べさせてあげたい」と発言しておりますが、当時大野智さんはまだ実家暮らしで、お母様の言い付けによって、メンバーですら家にお邪魔したことがなかったのです。

このメンバーですら家に行ったことがない話は有名ですよね。

WS001497

今は一人暮らしをされているようなので、お母様の言い付けはもう気にしなくて済みます。

更に、大野智さんはチャーハンしか作れない上に、大野智さんの手料理は高確率で大変危険と言われておりました。

自宅に入れたのは手越くんだけ?

嵐のメンバーで一番仲がよいといわれる二宮和也さんは「手越くんの時に、失敗したらいけないから、俺が最初にお試しさせてあげる」と言っていましたし、松本潤さんも挙手していましたが、大野智さんは、「手越くん以外は、家にいれたくない」と断固拒否したという、エピソードです。

いかがでしょうか?おぼえていらっしゃいましたか?

きっと、嵐のメンバーで一番仲良しの二宮和也さん的には嫉妬?でしょうね。

今後もこの3人の仲に注目ですね!

WS001499