大野智 相葉雅紀がディズニーランドで?2人のエピソード



大野智と相葉雅紀のエピソード

WS001691

嵐のリーダーの大野智さんと、メンバーの相葉雅紀さん。

この2人は、他のメンバー曰く雰囲気が似ているとも言われています。

確かに、ほんわかした天然なイメージがありますよね?

なんといっても嵐のグループの中で、この2人と言えばボケの立ち位置にいることで有名です。

ちなみに、この2人でロケ等になった場合は、相葉雅紀さんがリーダーである大野智さんを引っ張るようですよ。

ファンの間でも、この2人のコンビは大変注目されており、「面白い」や「癒される」といった声が多いです。

では今回は、こんな2人のちょっと変わった癒される面白いエピソードをご紹介していきたいとおもいます。

2人は、よく一緒に出歩くことも多いようで、二宮和也さんが以前出演されていた「硫黄島からの手紙」も一緒に見に行ったようです。

その待ち合わせはなんと、六本木ヒルズ。

2人で仲良く一緒にチケットを購入して観られてそうです。

WS001693

その他にも、食事を2人で楽しんでいたようで、リーダーの大野智さんがその場はおごるよ!と言う話になったようです。ですが、相葉雅紀さんが気づかない間に、なぜか大野智さんは家に帰ってしまったようです。お会計は置いてあったようですが、なんと足りないことが発覚し、結局足りない分は、相葉雅紀さんが出したようですよ。

天然なリーダーで、大変可愛いですね!

大野智と相葉雅紀でディズニーランド?

ディズニーランドへも一緒にいったようですが、どうやらマネージャーさんと3人で行ったようです。

WS001695

「まごまご嵐」という番組では、他の3人が他の仕事でロケに参加できないことがあったようで、この大野智さんと相葉雅紀さんのコンビが、7回連続でロケをしたこともあるようです。3人が忙しかったとはいえ、7回とはすごい回数ですよね。

ファンの皆様の記憶に新しいものでは、10周年の嵐のライブ後、メンバー全員で飲むという話になって、先に大野智さんと相葉雅紀さんが先に飲み始めたようですが、色々語っているうちに、「嵐やっててよかった!」と2人で号泣されたというエピソードもありましたね。

嵐としてデビューするまで、実はこの2人、そんなに接点はなかったと言われています。

初めての出会いは、わくわく学校のようで、この時大野智さんは相葉雅紀さんのことを「初めてなのに話しやすい」と語っておられました。

嵐のメンバーは、大変仲が良いといわれています。

とても良いことですよね?これからもこの2人には、天然のコンビで嵐を引っ張っていってほしいかぎりです。これからも、このコンビに注目しましょう!

WS001694

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す