大野智姉みな画像は?エピソードは?年齢は?



大野智姉みな画像は?

WS001598

この画像は大野君が女装した時のものですね^^

お姉さんは一般人なので画像はネットには出ていないですね。残念ですね。でも、きっと大野君に似て、女装した大野君のような雰囲気かもしれませんね。

WS001602

エピソードは?年齢は?

嵐のリーダー大野智さんには、兄弟がいます。

2歳年上のお姉さんがいらっしゃるようで、すでに既婚者だと言われています。

ジャニーズはプライベート、特に家族のことを伏せる方も多いといわれていますが、国民的アイドルである嵐は、意外にも家族のことはオープンにしているグループなのです。

嵐の大野智さんにお姉さんがいると知った方の多くは、「VS嵐」の番組を見てではないでしょうか?

ちなみに、お姉さんは離婚している!という情報もあるようですが、お姉さんは一般人ですので、詳しい情報はわかりませんでした。

ちなみに、お姉さんのお名前は「ミナ」さんとおっしゃるようです。

どのような漢字を書くのかはわかりませんでした。

2人は子供のころ、しょっちゅうケンカをしていたと大野智さん自身も語っており、側にいればケンカしていたようですよ。

子供の頃は、ケンカばかりしていたようですが、姉弟の仲は大変良いと言われています。

そしてこの姉弟は、芸術兄弟ともいわれていることをご存知でしたか?

なんと、お姉さんはアートフラワーの師範の資格をもっているようです。

師範といえば自分で教室を開き、他人に教えるレベルといわれております。

このアートフラワーの師範という情報は、実際大野智さんが2009年8月のラジオ番組でご紹介されています。

凄いですよね!

弟の、大野智さんも芸術のセンスがありますよね?絵を描いて個展まで開くほどの腕前です。お部屋には、絵を描く部屋もあると言われているほど、かなり本格的に書いていらっしゃいます。

このことから芸術兄弟と言われるところですね。

さらにお姉さんは、アメリカの人気アーティスト「リンキン・パーク」の大ファンだそうです。

WS001599

なんでもリンキン・パークが来日し、ミュジックステーションの出演が決まったとき、チケットに当選し、スタジオの観覧席で見ていたようです。

ミュージックステーションへのチケットが当選した際、お姉さんは大野智さんにメールで報告し、アドバイスを求めてきたようです。

Mステは生番組で、セットの転換が目まぐるしくバタバタしているので、足下には注意して、お姉さんにと伝えたようです。

アートフラワーの師範であり、ロックが好きという、なかなかパワフルなお姉さんですが、

お姉さんとのメールもかなり久しぶりだったようで、ある日突然にメールがくると大野智さんは語っておられます。

大野智さんが大変多忙ですので、連絡をとるこも控えていらっしゃるのかもしれません。これからも仲の良い姉弟でいてほしいですね。

WS001600

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す