嵐とKis-My-Ft2(キスマイ)のエピソード



嵐とkis-My-Ft2って仲がいい?

WS001553

WS001554

今や、ポストSMAPの位置に近づいている嵐と、その後輩であるKis‐My‐Ft2。

実は、この2グループは、グループ間で大変仲が良いことはご存知でしたか?

「そうなの?」と疑問に思われる方も多いと思いますので、このグループがどれほど仲良しかを、今回ご紹介していきたいと思います。

ジャニーズファンの間で、噂になっている派閥をご存知ですか?

本当に、派閥が存在するのかどうかは定かではありません。

代表的なところでいいますと、嵐は副社長が管理されているようですが、SMAPはチーフマネージャーが管理されていると言われています。

ちなみに、Kis-My‐Ft2とスマップは共演がおおいですよね?

これは、同じチーフマネージャーが管理しているからと言われています。

なので、派閥が違うといわれる嵐とKis-My‐Ft2は、以外にも共演が少ないです。

ですが、このグループは先輩後輩の垣根はもちろん、派閥の垣根も越えて、仲が良いといわれており、常にお互いに感謝の気持ちを持っているようですね。

Kis-My‐Ft2は、デビューする前は、もちろんJrとして嵐のバックダンサーをしていました。

もちろん嵐以外もバックで踊っていましたよ。

櫻井翔と藤ヶ谷太輔の仲良しエピソード

特に藤ヶ谷太輔さんは2003年嵐のライブでバックダンサーをしており、この時、かなり重要なダンスのポジションを任されたようで、それ以来藤ヶ谷太輔さんは嵐を慕っており、その中でも、特に櫻井翔さんを慕っていると言われています。

WS001555WS001558

それが証拠に、藤ヶ谷太輔さんは櫻井翔さんに「暇があったら、是非一緒に遊んでください」と伝言板を通して伝えています。「一週間寝ないで遊びます」ともおっしゃっています。櫻井翔さんは、遊びに対してはなかなかハードなようです。

藤ヶ谷太輔さんや千賀健永さんは、櫻井翔さんに雑誌の伝言板を通して感謝の気持ちを伝えておられました。

千賀さんがおっしゃるには「Kis-My‐Ft2が三冠をとったとき、櫻井翔さんからメールが来て、おめでとう!良くここまで頑張ったね!僕らも頑張る」と言われ嬉しかったと語っておられています。

そんな櫻井翔さんも、Kis-My‐Ft2のデビューが決まった時はメンバー全員へ「おめでとう」とコメントを出しています。

面白いエピソードでは、嵐の相葉雅紀さんと、Kis-My‐Ft2の藤ヶ谷太輔さんは、身長、血液型、足のサイズがほぼ一緒だそうです。面白い偶然ですよね?

これに気づいたのは、ラジオ番組のリスナーだったようですよ。

二宮和也が千賀健永を励ます

WS001556WS001557

そして千賀健永さんがセンターポジションが、同じメンバーの玉森裕太さんと変更になってしまったとき、かなりショックが大きくへこんでいたようです。

そんな時励ましてくれたのが、嵐の二宮和也さんだったようで、「他人は関係ない。自分と戦え」と声をかけてくれたようです。

大変心に響く言葉ですよね?自信にも繋がります。

そんな二宮和也さんは「フリーター家を買う」でKis-My‐Ft2メンバーの横尾渉さんと共演されており、横尾渉さんのクランクアップのときに、花束を持って来てくれたようで、これはさすがに横尾渉さんご自身も相当嬉しかったようで、泣いてしまったようですよ。

WS001559

いかがでしたか?

いつまでも仲が良いグループでいてほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す