嵐の大野智とNEWSの加藤シゲアキの出会いは釣り?



大野智と加藤シゲアキのエピソード

WS001532

ジャニーズ事務所も先輩、後輩、グループの垣根を越えて仲良くしている人たちはたくさんいます。

中でも、超有名なこの2人をしっていますか?国民的アイドルの嵐のリーダー、大野智さんと同じ事務所の後輩NEWSの加藤シゲアキさんです。

この2人の仲の良さは両方のファンの間では有名な話ですよね。

2人の共通点は「釣り」です。今回はこの2人の共通エピソードについてご紹介していきたいと思います。

WS001533

まず、釣りの話の前に、少しNEWSの加藤シゲアキさんのことについてご紹介したいと思います。

WS001534

釣りと2人の関係とは?

NEWSの加藤シゲアキさんといえば、ジャニーズの中でも異色といえる小説家としてデビューされていることは、ご存知でしたか?

しかも、1年起きにコンスタントに小説を発売されており、アイドルをしながら執筆をされる超多忙な生活を送っておられます。

まず、2011年に加藤成亮の名前から、加藤シゲアキへと活動名を変更されました。

2011年に小説家として活動することを発表され、その翌年2012年に「ピンクとグレー」で小説家としてデビューされました。2013年には「閃光スクランブル」、2014年「Burn-バーンー」、そして、来年連続ドラマ化される「傘をもたない蟻たちは」を執筆されておられます。

さらに2016年には、初めて書かれた小説「ピンクとグレー」が映画化も決まっております。まさに、絶好調の歌って踊れて、書けるアイドルといったところでしょうか?

そんな加藤シゲアキさんと嵐の大野智さんですが、共通の知人を介して、一緒に釣りをしたことが全てのきっかけのようです。

WS001535

もともと2人も釣りは好きだったようです。

その後2人は大変仲が深まり、なんと釣りで24時間以上一緒にいることもあるようですよ。

ある意味、メンバーに近いもしくはそれ以上の関係ではないでしょうか?

ですが、立場上、大野智さんのほうが先輩です。

釣りにいくと、大野智さんより、加藤シゲアキさんのほうが先に魚が釣れてしまうこともあるようです。

普通でしたら、大変気まずいですよね?

ジャニーズ事務所は、先輩後輩の上下関係は厳しい事務所ですからね。

ですが、大野智さんは「そういうの気まづく思わないでほしい」と加藤シゲアキさんに言ったようで、これは加藤シゲアキさんがご自身のラジオ番組で語っておられます。

こう言っていただけると、加藤シゲアキさん本人も大変ありがたいですし、大野智さんの心の広さが手に取るようにわかりますよね?

本当に嵐の大野智さんは後輩に優しいんだなと感じます。

これからも、是非、2人仲良く釣りを楽しんでいただきたいと思います。

WS001536

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す