大野智ドラマ2016 4月ヒロインは?原作は?



大野智ドラマ2016 4月ヒロインは?

WS001514

大野智くんが主演するラブコメ。すごい話題になっていますね。

その中でもヒロインが誰になるのか?ファンはみんなヤキモキしているようです。

それはそうですよね。「ラブコメ」なんですから、ラブ(恋愛)とコメ(コメディ)。ひょとしたら大野君とヒロインのラブシーンなんかもあるかも知れませんよね。

大野君が2016年4月にドラマの主演をする。っていう噂が出始めた昨年末頃から、ヒロイン役はNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン役の波瑠さんという噂が出ています。

この噂、ブレないんですよ。

普通、何人かヒロインになるかも?って噂がでるのに、今回は噂がブレないです。

ってことは情報発信元がかなり自信を持っているっていう証拠なんでしょうか。

WS001511

あさが来たでは、明治時代が舞台なので、着物姿ですね。

この格好だとラブコメのイメージが湧きませんが、2015年に雑誌「nonn-no」の専属モデルをしていた頃の画像を探してみました。

WS001512

結構現代的な雰囲気になってますよね。

波瑠さんの本名は?

ヒロインと噂されている波瑠さんの本名は公式には明らかになっていないようです。

モデルをしていた頃に「南波瑠」と名乗っていたので、それが本名と言われている時期がありましたが、笑っていいともに出演した時に、南波瑠は本名でないと言っていました。

結局、匿名の掲示板で波瑠の高校の後輩と名乗る人物が暴露した、「山口麻有(やまぐちまゆ)」という名前が有力とされています。

大野くんのファンにとっては、どうでもいいことなんですけど、このブログは大野智くんに関連することだったら何でも話題にしてしまうので、今回は、今、ヒロイン役と噂されている波瑠さんについて触れてみました。

WS001516

原作は?

原作はどれなのか調べてみました。

もともと、このドラマの噂は、2015年の12月末に学園モノで始まると噂されていました。

当初、脚本はバカリズムが担当する予定?でした。

嵐の大野智とのダブル主演です。昔、名門校だったが、今や三流高校に成り下がった学園を立て直すために派遣された弁護士(波瑠)と破天荒な教師(大野)の2人が暴れまくる。脚本にはバカリズムを起用する予定」(日テレ関係者)

こういった発言が出るくらいなので、ドラマの内容は学園モノから老舗旅館のラブコメにかわりましたが、オリジナルストーリーで原作は存在しないのではないでしょうか。

すでにテレビで概要が出ているので、老舗旅館というのは今後変更することはないと思いますが、ストーリー内容がわかるのはもう少し先になりそうですね。

WS001513

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す