嵐の大野智くん趣味は釣り?お気に入りのファッションは釣り船長?



嵐 大野智くんはファッションに無頓着?

ジャニーズといえば、私服でも大変オシャレにこだわっているイメージがありますよね?

やはり、ジャニーズはトップアイドルですので、私服とはいえオシャレな人はとことんオシャレです。

では、国民的アイドルの嵐はいかがでしょう?

WS001432

嵐の中で、一番ファッションにこだわりをもっているのは、相葉雅紀さんだとファンの間ではいわれています。もちろん、櫻井翔さんも相葉雅紀さんに負けないほど、オシャレにこだわりがあるといわれていますが、相葉雅紀さんとは、また少し違ったファッションでオシャレだといわれています。

では、嵐で一番ファッションに無頓着のは誰なのでしょうか?

実は、以外にも嵐のリーダーの大野智さんと言われています。

大変意外ですですよね。

大野智くんの趣味は釣り?

WS001427

ちなみに、大野智さんといえば、釣りが趣味なのは、ファンの皆様はご存知だと思います。

最近では、いつでもすぐに釣りにいけるように、ファッションがより一層カジュアル化されているという情報がありました。

確かに、釣りは洋服が汚れたりしますから、余りオシャレはできないとは思いますが、なんとカジュアルすぎる「Tシャツ×キャップ」が最近の定番ということです。

WS001430

釣り船の船長さんに影響されたのでしょうか。

こんなカジュアルすぎる私服で、町を歩いていてもファンにバレないものか?と逆に心配になりますよね?

大野智さん自身、どうやらファッションには本当に無頓着のようで、こだわりというこだわりはあまりないようです。

なんと、お母様やお姉さまが大野智さんの洋服を買ってきてくれていたようです。

コーディネートもお母様やお姉さまがされていたようです。

これには、さすがのファンも驚きを隠せなかったようで、中には「マザコン!?」との声もあったようですが、こんなリーダーも大変ユニークで良いと思います。

大野智くんのお気に入りブランドはイトーヨーカドー?

WS001433

ちなみに、地元のイトーヨーカドーでお母様は洋服を購入されているという情報もありました。これは、大野智さんが、まだ一人暮らしする前の情報ですので、現在はご自身で購入されているのか、未だにお母様やお姉さまが買っていらっしゃるのかは、定かではありません。

 大野智のアイドルらしからぬオシャレ感覚について、こんな一節が。

《「嵐になってからも、お母さんが地元のイトーヨーカドーで買ってきた服を着ていた」なんて本人もギャグにしているけど、事実に近かったりする。いかにもスーパーで売られていそうな変なガラのGパンと、Tシャツとジャンパー、というのが普段のコーデ。下着もお母さん調達のパンツを愛用していた》

これだけ、人気のアイドルですから、なかなか自分たちで洋服を買いに行く時間もすくないでしょう。

ですので、お母様やお姉さまに買っていただくということもありだと思います。

しかし、大野智さんもファッションには敏感なイメージがあったので、大変意外でしたね。

これからも、大野智さんのカジュアルすぎるファッションに是非、注目していきたいと思います。

WS001431

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す