嵐大野智松本潤好き、じいまごエピソードブログ



嵐大野智松本潤好き

嵐の最年長であるリーダー大野智さんと、メンバー最年少の松本潤さん。

WS001341

このコンビを通称「じいまご」と言うのはご存知でしたか?

この「じいまご」とはおじいちゃんとまごの略です。

おじいちゃんとまごといいますが、実際この2人の年の差は3才なんです。

WS001344

このたった3歳差ですが、とにかく大野智さんは、松本潤さんのことを色々甘やかすようで、それに堪えるかのように、更に松本潤さんも大野智さんに甘えるようです。

他にも、大野智さんは、松本潤さんが前髪を下ろしているところがお気に入りと語っておられ、それに対して松本潤さんも前髪を下ろした大野智さんがお気に入りだそうで、とても気が合うんだなと感じますよね。

WS001307

これを聞いたら、おじいちゃんとまごという感じではなく、恋人のようにも見えますね!

マイペースなリーダー大野智さんと、しっかり者の松本潤さんこの2人は、お互いにない部分を持ち合わせていると言われており、それがこの仲がいい、じいまごコンビになると言われています。

WS001302

2人は仲良しエピソード

この2人は、実際にライブのダンス中にいちゃつくこともあるようですし、キスもしたという情報もあり、キスされたのは松本潤さんですが、嬉しさあまり?その場にしゃがみ込んでしまったというエピソードもあります。

WS001343

また、ひみつの嵐ちゃんで肝試しの企画では、一緒に手を繋いで肝試しに挑まれています。

本当に仲良しなんですね。

そんな大野智さんですが、自宅にメンバーを呼んだことがないというのは、ファンの間でも有名ですよね?

最近はメンバーたちもお邪魔する機会があると聞いていますが、以前はお母様の許可がおりず等で自宅へお邪魔するということはNGでした。

WS001339

そんな大野智さんも、1人暮らしするようになり、ついにメンバーを自宅へ呼ぶ機会がでてきました。

それがなんとデビュー14年目にて初めて大野智さん宅に呼ばれた松本潤さんです。

大野智さんの自宅では、絵を描いたり見せてもらったりして、「先生だよ!絵がすごい!」大興奮されていました。

WS001340

大野智を尊敬している松本潤

そんな大興奮の松本潤さんですが、やはりリーダーの大野智さんのことは尊敬されているようです。

松本潤さんは大野智さんに対してこのようなことを言われていました。

「大野君は基本的にNOとは言わないけど、困った時は手を差し伸べてくれる」

「自分はリーダーじゃないと言うこともあるけど、やっぱり彼はリーダー」

等、このように、仲がいいのですが、しっかり松本潤さんは大野智さんのことを尊敬しているコメントですね。

メンバーもファンの皆さんもご存知ですが、大野智さんは大変優しい方です。

これからも、メンバーにもファンにも優しい大野智さんでいてほしいです。

WS001328

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す