大野智二宮和也距離感がいちゃいちゃ寸前?仲良し?熱愛?エピソード 



大野智二宮和也距離感がいちゃいちゃ寸前?

修学旅行でホテルに泊まって、枕投げする仲の良い友達関係?嵐ってほんと楽しい^^

WS001331

嵐ファンの方でしたら、大野智さんと二宮和也さんの仲の良さをご存知でしょう。

本当にこの2人仲は格別で、ある意味違う怪しいといってもいいオーラが漂っています。

ファンやメンバーの口から、実はあの2人できている!?と言われるほどなんですよ。

この2人「大宮」コンビとファンの間では言われています。

大野智さんの「大」と二宮和也「宮」をとって「大宮」と言われています。

WS001352

嵐のライブでも突然現れるこの大宮コンビは、公の場でもお構いなしに、いちゃいちゃしますし、なんとキスも済ませいるとことがまた凄いですよね?ご存知でしたか?

実は大宮コンビのいちゃいちゃは、ライブだけではありません。

嵐の冠番組でも平気でイチャイチャしているのは、お気づきになられた方も多いのではないでしょうか?

さりげなくイチャイチャしている場面があったり、無意識に同じ動作やしぐさをしていたりしているんです。

WS001351

WS001350

大野智と二宮和也の仲良しエピソード

では、ここでこの2人のことをより詳しくお話していきましょう。

嵐のリーダーである大野智さんは、ファンの間では有名な話ですが、意外にも人見知りだそうです。そして、二宮和也さんの2歳年上です。

「嵐にしやがれ 嵐の休日 第2弾」のとある場面で、松本潤さんとの会話で友達の話になり「リーダーは人見知り 友達はニノぐらい」とナレーションとテロップで紹介されるほどの人見知りだそうですよ。

WS001346

ですが、嵐メンバーの中で彼女にするなら松本潤さんと語っておられます。

理由は、二宮和也さんはゲームが好きだからだそうです。自分よりか、ゲームに行ってしまうのでは?というところでしょうか?

さらにこんなエピソードもあります。

大野智さんがベロベロに酔っ払って、夜中に二宮和也さんに電話したようですが、その時の会話が「ニノちゃーん、愛してるよ!!」だったそうです。

大野智が愛の告白!?

WS001355

一方に二宮和也さんは、「硫黄島からの手紙」でジャニーズ事務所初のハリウッド進出をはたしていらっしゃいます。

また、嵐の声優担当の呼び声が高いほどでもあり、最近では映画「暗殺教室」の殺せんせーの声優を担当されましたね。

ゲームが大好きで、寝る限界までゲームしているとご本人は語っておられますので、大野智さんに会えなくても夜は寂しくないのではないでしょうか。

そして、礼儀正しい自由人としてでも大変有名です。

WS001357

そんな2人の出会いですが、二宮和也さんは雑誌でこう語っておられます。

「絶対どこかであったことあるな」と。ですが当然初対面です。

この発言から、二宮和也さんは昔からかなりの自由人だったようですね。

これからもこの2人の仲のよさに期待です!

どんどんファンを嫉妬させてほしいと思います。

WS001353

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す