大野智の彼女、現在は?その後は?



大野智の彼女、現在は?

WS001296

嵐のリーダー、大野智さんは現在34歳で、以前30歳ごろには結婚したいと発言されております。

ジャニーズ事務所はなかなか結婚することは難しく、今やジャニーズ事務所で1、2を争う程の稼ぎ頭にまで成長した嵐では、結婚は本当に難しいと思います。

結婚まではいかなくても、大野智さんはスキャンダル王というあだ名が裏で付いていたこともあるぐらい、熱愛関係でよく噂にされますよね。

逆にそれだけ人気が高いということですね!

ですが、やはり大野智さんのファンからすると、「彼女」という存在が大変気になりますよね。

今回は現在の彼女事情について調べて見ました。

そして、大野智さんはいったいどのようなタイプが好みなのかも少し調べて見ましたので、是非、参考にしてみてはいかがでしょうか?

まず、現在の大野智さんの彼女は、いないようです。

元女優の夏目鈴さんともおそらく破局しているでしょうから、いないと表立ってはいわれています。

ですが、もし、仮にいたとしたら一般の方ではないか?と噂になっています。

彼女、その後はいる?もしかして二宮和也!?

もう一つ、面白い情報では大野智さんの彼女は二宮和也だ!という大変ユニークな噂もありました。

これはファンとしてはある意味大変安心する一方で、少し危険な香りですね!

それだけこの2人は仲がよいことが伺えます。

もっとも、嵐って、2人どころか、グループ全員仲がよいですしね。

WS001298

話は戻りまして、この一般の方のお名前は「ちさちゃん」とおっしゃるようですが、噂になった原因は、居酒屋でツーショットが2回ほど目撃されているようです。

写真が流出している雰囲気が現在はないので、どこまでが本当かは定かではありません。

そして、「いない」といわれている点では、大野智さんは前にこのような発言をされております。

「自分は1人でいるほうがあっている」や「自分は結婚には向いていない」といわれていたようですが、夏目鈴さん以外にも数々の熱愛の噂が出ていますので、この言葉をどこまで信用していいのかはわかりませんね。

WS001294

そして、大野智さんの好みのタイプはご存知ですか?

趣味が合う子やさっぱろしていておとなしい子、対等でいられる子、我慢強い子といわれております。

大野智さんの趣味の1つは、絵を描くことというのは、ファンの方のほとんどがご存知だと思いますが、小学校3年生のころからアニメ、ドラゴンボールの模写絵を描き始めたことが絵の世界へ入り込むことのきっかけとなったようです。

絵を書くことが共通の趣味で噂になった彼女がのが、元女優で現在も所在が一切わかっていない夏目鈴さんです。

やはり共通の趣味をもつと、話がはずみ恋愛関係になりやすいのでしょうか?

2015年も残りわずかです。2016年も大野智さんから目を離せませんね。

WS001295

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す