嵐と大野智のエピソード 嵐の苦労話?ポストSMAP?

WS001435

嵐がポストSMAP?

WS001439

今やポストSMAPの位置にまで上り詰めた、嵐。

嵐がデビューしたのは、1999年になります。

デビュー当時は、まだまだあどけなさが残っていたメンバーも今はすっかり大人に成長しました。

V6以来、久しぶりにジャニーズ事務所からグループがデビューするということもあり、大変注目されておりました。

1STシングルの「A・RA・SHI」は、97万枚を売り上げたが、2ndシングルは、なんと41万枚に減ってしまいました。

3rdは、さらに売り上げが減少してしまっています。

つまり、嵐というグループは最初から全てが順調だったわけではないのです。

売り上げがなかなか伸びず、メンバー同士で色々悩んだり、時には事務所を巻き込んで相談や会議が開かれたという噂も一時期ありましたね。

つまり大変苦労したグループだったんですよ。

それが、なぜ、このポストSMAPの位置にまで上りつめることができたのでしょうか?

嵐と大野智の関係とは?

こんな嵐の目まぐるしい成長の裏には、メンバーの絶え間ない努力と、リーダーである大野智さんの力が大きかったのではないかと言われています。

WS001434

嵐というグループの意味は「世界中に嵐を巻き起こす」という意味がメジャーで世間一般にひろがっているようですが、他にも2つ意味があると言うことをごぞんじですか?

ARASHIのAはアルファベットでは1番前にきますよね?

頂点に立つという意味もありますし、他には「芸能界に嵐を巻き起こす」とも言われています。この2つは意外と知られていないので、知らなかった方は是非、覚えておいてはいかがでしょうか?

嵐のメンバーは、リーダーである大野智さんを筆頭に、大変仲が良いグループです。

メンバー同士プライベートでも遊ぶこともあったり、とにかく全員フレンドリーですよね。

そんなメンバーをまとめる存在である大野智さんは、リーダーであるにもかかわらず、

気取ったり偉そうな態度をとったりすることもないとのことで、他のメンバーから慕われているのは、ファンの間では有名な話です。

WS001440

大野智が号泣?

メンバーもファンも大変大切にしている大野智さんですが、嵐が10周年のイベントがハワイで行われたとき、ライブ後先に相葉雅紀さんとすっかり出来上がってしまい、他のメンバーが揃う前に2人で号泣したそうです。

そのとき2人は「嵐をやっててよかった」と言ってたようで、今までの苦労や感謝等さまざまなな気持ちが含まれた涙ではないのでしょうか?

大野智さんが、嵐を本当に大切にしていることがよく分かります。

これからも嵐の活動に期待したいです。

WS001438

嵐の大野智くん趣味は釣り?お気に入りのファッションは釣り船長?

WS001434

嵐 大野智くんはファッションに無頓着?

ジャニーズといえば、私服でも大変オシャレにこだわっているイメージがありますよね?

やはり、ジャニーズはトップアイドルですので、私服とはいえオシャレな人はとことんオシャレです。

では、国民的アイドルの嵐はいかがでしょう?

WS001432

嵐の中で、一番ファッションにこだわりをもっているのは、相葉雅紀さんだとファンの間ではいわれています。もちろん、櫻井翔さんも相葉雅紀さんに負けないほど、オシャレにこだわりがあるといわれていますが、相葉雅紀さんとは、また少し違ったファッションでオシャレだといわれています。

では、嵐で一番ファッションに無頓着のは誰なのでしょうか?

実は、以外にも嵐のリーダーの大野智さんと言われています。

大変意外ですですよね。

大野智くんの趣味は釣り?

WS001427

ちなみに、大野智さんといえば、釣りが趣味なのは、ファンの皆様はご存知だと思います。

最近では、いつでもすぐに釣りにいけるように、ファッションがより一層カジュアル化されているという情報がありました。

確かに、釣りは洋服が汚れたりしますから、余りオシャレはできないとは思いますが、なんとカジュアルすぎる「Tシャツ×キャップ」が最近の定番ということです。

WS001430

釣り船の船長さんに影響されたのでしょうか。

こんなカジュアルすぎる私服で、町を歩いていてもファンにバレないものか?と逆に心配になりますよね?

大野智さん自身、どうやらファッションには本当に無頓着のようで、こだわりというこだわりはあまりないようです。

なんと、お母様やお姉さまが大野智さんの洋服を買ってきてくれていたようです。

コーディネートもお母様やお姉さまがされていたようです。

これには、さすがのファンも驚きを隠せなかったようで、中には「マザコン!?」との声もあったようですが、こんなリーダーも大変ユニークで良いと思います。

大野智くんのお気に入りブランドはイトーヨーカドー?

WS001433

ちなみに、地元のイトーヨーカドーでお母様は洋服を購入されているという情報もありました。これは、大野智さんが、まだ一人暮らしする前の情報ですので、現在はご自身で購入されているのか、未だにお母様やお姉さまが買っていらっしゃるのかは、定かではありません。

 大野智のアイドルらしからぬオシャレ感覚について、こんな一節が。

《「嵐になってからも、お母さんが地元のイトーヨーカドーで買ってきた服を着ていた」なんて本人もギャグにしているけど、事実に近かったりする。いかにもスーパーで売られていそうな変なガラのGパンと、Tシャツとジャンパー、というのが普段のコーデ。下着もお母さん調達のパンツを愛用していた》

これだけ、人気のアイドルですから、なかなか自分たちで洋服を買いに行く時間もすくないでしょう。

ですので、お母様やお姉さまに買っていただくということもありだと思います。

しかし、大野智さんもファッションには敏感なイメージがあったので、大変意外でしたね。

これからも、大野智さんのカジュアルすぎるファッションに是非、注目していきたいと思います。

WS001431

大野智 彼女 その後 夏目鈴?

WS001415

大野智 彼女 その後は?

嵐のリーダーである大野智さんの彼女と噂された、元女優の夏目鈴さんが、行方不明になっていると言われています。

WS001412

実家や親戚の家にもいないようで、報道から日にちがたった今でも、行方不明との状態です。

こうなってしまったのは大野智さんのファンから逃れるためや、借金が関係しているのでは等、はっきりとした行方不明の理由は分かっていません。

彼女を女優時代から知る友人のお話では、以前ならきちんと折り返してたようです。

WS001413

夏目鈴さんは、かなり大野智さんにのめり込んでいたようで、そんな彼から絶縁宣言ともいわれるコメントがでてショックが大きいと思います。

そんな夏目鈴さんですが、彼女には二千五百万円程の借金があるという噂もあり、その肩代わりを大野智さんがしていたのではないかとも言われています。

彼女は、女優活動を一時休業としていますが、所属事務所を辞めている、解雇されていたと言われており、その理由が、二千五百万円にも上る借金ではないかとも言われています。

ギャンブル癖や浪費癖があったとも言われています。女優業としてはなかなか売れず、苦労しており女優業だけでは生活が厳しいからか、飲食店(バー)でアルバイトをしていたとも言われております。

一部では、これがこの借金を返済するためや、知名度を狙った計画ではとも言われています。

ですが、実際に彼女が働いていた飲食店は有名芸能人がたくさん集まる場所のようで、知名度や収入の高い芸能人を狙っていたのでは?というのは噂ではないのかもしれません。

そして、そこで共通の趣味で、意気投合した大野智さんがターゲットになり、謝金の返済をさせていたのではという声も上がっています。

ですが、本当に彼女にこれだけの借金があるのかも、定かではありません。

WS001416

また、一部では行方不明になっているのも、大野智さんのことを考えて一時的に身を隠しているのではないかとも言われていますが、彼女の口から直接聞くことはできないのが現状です。

一方ファンの間では、夏目鈴さんが行方不明になっていることから、大野智さんが責任を感じて精神的に落ち込んでいないかというのも心配なところです。

夏目鈴さんはいったい何処へ行ってしまったのか?

海外へ行ってしまったのか、もしくは地方の目立たない所で身を隠しているのではと言われていますが、どちらにせよ報道が落ち着いたらでいいので、元気な姿を見れればと思っております。

WS001414

嵐大野智と櫻井翔のエピソード。2人はリアルラブラブ?仲良し?

WS001397

嵐大野智と櫻井翔のエピソード

嵐のリーダーである、大野智さんと、メンバーの櫻井翔さん。

この2人も大変仲が良いとファンの間では言われています。

ちなみに、このコンビはファンの間では「夫婦」と言われているようで、大変ラブラブなんだとか。

WS001394

さまざまな場面で、からむことも多いこの2人。

まずは、そんな2人のことを少しご紹介していきます。

櫻井翔さんは、歌手や俳優としても活躍する以外にも、キャスターや司会といったことにも積極的にチャレンジされており、幅広い年代のファンが多いメンバーです。

嵐の曲では、ラップを担当することも多く、歌唱力も抜群に安定しております。

WS001395

大野智が嵐でデビューする前は?

ちなみに、大野智さんは、嵐の「ARASHI」でデビューする前に、先にCDデビューしているということは、ご存知でしたか?

Junichi&Piamijjr」とうグループで「0点チャンピオン」で先にデビューしています。

嵐の中では、最年長になるこのコンビですが、嵐の感じの部分で例えると「山」の部分に値するといわれ「山コンビ」ともファンの間では言われているようです。

ご存知でしたか?

一応、大野智さんの方が先輩になるようですが、ほとんど同期のような感覚でお互い接しているようです。

WS001398

大野智さんと櫻井翔さんの付き合いは、もう20年ほどになるようで、櫻井翔さんがジャニーズ事務所に入って一番最初にしゃべったのが、大野智さんとのことです。

ちなみに、櫻井翔さんが大野智さんのことを呼ぶ時は、「リーダー」と呼び、大野智さんは「翔君」と呼び合うようで、この2人といかくお互いを知り尽くさないと嫌なんだと言われています。

たまに番組でも、色違いの同じ服があったりしますよね。おそろいとは、まさに夫婦といったところでしょうか?

2人で同棲?

櫻井翔さんが、30歳を超えたら一緒に住もう!と冗談で言ったことがあるほど、このコンビも大変仲が良いと言われ、ある意味夫婦以上の関係ではないでしょうか?

そんなラブラブは2人ですが、櫻井翔さんと大野智さんの始めて思い出は、ジャニーズの大運動会のようです。

懐かしいですね。ジャニーズファンにとっては1年に1度の企画でしたが、多くのファンに支持された番組でしたね。

そんなジャニーズ大運動会で、大野智さんが50m走やフットサルを必死な顔でされていたようで、顔が大変印象的だったようです。

これからも、仲がいい夫婦コンビでいていただきたいものです。

今後の活動にも是非、注目です。

WS001396

大野智彼女その後は?夏目鈴って?画像は合成?

WS001370

大野智彼女その後は?

大野智のブログでいつも話題になる彼女の話。本当の所どうなんでしょう。

国民的アイドルの地位にまで上り詰めた、「嵐」のリーダー大野智さん。

独特な雰囲気を出し、今ではドラマやテレビ、ラジオ等さまざまなジャンルで活躍されておられます。

WS001368

大野智の絵

また、絵の才能は大変素晴らしいものがあり、ファンの中では大野智さんの絵は大変注目されています。

WS001373

そんな圧倒的人気グループのリーダーを大野智さんはされておりますので、今までに何度も恋愛や熱愛、さらには同棲の話があがっています。

このような話題が出るたびに、悲鳴を上げるファンの方も大変多いと思われます。

ファンとしては、やはり「彼女」という言葉にはどうしても耳を傾けてしまいますよね。

付き合っているのか、別れたのか?そして気になるその後は?

今回は、気になる大野智さんの彼女のその後について調べて見ました。

夏目鈴って?

一番話題を呼んだのが、元女優の夏目鈴さんですね。

WS001371

あの記者会見後、雲隠れしていると噂になっています。大野智さんの口から「一切会うことはありません」とはっきり言われたことが原因かは定かではありませんが、今現在も行方不明のまま、実家や夏目鈴さんが立ち寄りそうな場所には現れていないそうです。

記者会見から、数ヶ月の月日が流れた今でも、行方がわからないのは少し気になりますが、元気な姿でまたテレビに出てきてくれればと思います。

他には、元小室ファミリーの一員でAyaさんという方も、噂になっております。

この方は、ASAYANというテレビ番組で期間限定ユニット「L☆IS」と言うグループで活躍されていたようです。

Ayaさんは、すでにお亡くなりになられていらっしゃいます。

次は、舞台「センゴクプー」で共演した吉野公佳さんとのその後です。

親密な関係にあるのではないかとも言われる写真が出回ったことで有名です。

一部の情報では、頬を寄せ合い笑顔で写真を撮った、ツーショット写真が出回っておりますが、この写真が掲載された頃にはどうやら破局していたとの情報もあります。

WS001372

ですので、現在もお付き合いの可能性は低いと思われます。

画像は合成?

ツーショットとしてメディアに露出されていますが、大野君ともあろう人がこんなに大胆な写真って撮るのかな?

WS001374

撮影フラッシュのあたりかたが右と左だと強さが違うように見えます。

いまやイラストレーターで画像を加工できるくらいなので、もしかしたら合成かもしれませんね。

だとしたら、誰がなんの目的のために???

他にも一般人とプリクラを撮った写真が出回っていたようですが、こちらは彼女以前の問題で、この情報自体がガセネタのようです。

そして2015年現在は、タレントである優希さんとの交際の噂があがっているようです。

若干20歳の彼女は、いったいどんな方なのかと申しますと、映画「20世紀少年(最終章)」に出演されていらっしゃいます。他にはヨドバシカメラのCMに出られていたようですが、大野智さんとの接点が大変気になります。

大野智さんとの接点が見当たらないので、こちらもガセネタではないのでしょうか?

人気アイドルグループですので、このようにさまざまな噂があります。

夏目鈴さんとの破局後の現在、はっきりとした熱愛はどうやらなさそうですね。

また、大野智さんは「ずっと一人でいい」と発言もされているようですので、これからの大野智さんにも是非注目して、今後の活動に期待したいと思います。

WS001369

大野智二宮和也距離感がいちゃいちゃ寸前?仲良し?熱愛?エピソード 

WS001348

大野智二宮和也距離感がいちゃいちゃ寸前?

修学旅行でホテルに泊まって、枕投げする仲の良い友達関係?嵐ってほんと楽しい^^

WS001331

嵐ファンの方でしたら、大野智さんと二宮和也さんの仲の良さをご存知でしょう。

本当にこの2人仲は格別で、ある意味違う怪しいといってもいいオーラが漂っています。

ファンやメンバーの口から、実はあの2人できている!?と言われるほどなんですよ。

この2人「大宮」コンビとファンの間では言われています。

大野智さんの「大」と二宮和也「宮」をとって「大宮」と言われています。

WS001352

嵐のライブでも突然現れるこの大宮コンビは、公の場でもお構いなしに、いちゃいちゃしますし、なんとキスも済ませいるとことがまた凄いですよね?ご存知でしたか?

実は大宮コンビのいちゃいちゃは、ライブだけではありません。

嵐の冠番組でも平気でイチャイチャしているのは、お気づきになられた方も多いのではないでしょうか?

さりげなくイチャイチャしている場面があったり、無意識に同じ動作やしぐさをしていたりしているんです。

WS001351

WS001350

大野智と二宮和也の仲良しエピソード

では、ここでこの2人のことをより詳しくお話していきましょう。

嵐のリーダーである大野智さんは、ファンの間では有名な話ですが、意外にも人見知りだそうです。そして、二宮和也さんの2歳年上です。

「嵐にしやがれ 嵐の休日 第2弾」のとある場面で、松本潤さんとの会話で友達の話になり「リーダーは人見知り 友達はニノぐらい」とナレーションとテロップで紹介されるほどの人見知りだそうですよ。

WS001346

ですが、嵐メンバーの中で彼女にするなら松本潤さんと語っておられます。

理由は、二宮和也さんはゲームが好きだからだそうです。自分よりか、ゲームに行ってしまうのでは?というところでしょうか?

さらにこんなエピソードもあります。

大野智さんがベロベロに酔っ払って、夜中に二宮和也さんに電話したようですが、その時の会話が「ニノちゃーん、愛してるよ!!」だったそうです。

大野智が愛の告白!?

WS001355

一方に二宮和也さんは、「硫黄島からの手紙」でジャニーズ事務所初のハリウッド進出をはたしていらっしゃいます。

また、嵐の声優担当の呼び声が高いほどでもあり、最近では映画「暗殺教室」の殺せんせーの声優を担当されましたね。

ゲームが大好きで、寝る限界までゲームしているとご本人は語っておられますので、大野智さんに会えなくても夜は寂しくないのではないでしょうか。

そして、礼儀正しい自由人としてでも大変有名です。

WS001357

そんな2人の出会いですが、二宮和也さんは雑誌でこう語っておられます。

「絶対どこかであったことあるな」と。ですが当然初対面です。

この発言から、二宮和也さんは昔からかなりの自由人だったようですね。

これからもこの2人の仲のよさに期待です!

どんどんファンを嫉妬させてほしいと思います。

WS001353

嵐大野智松本潤好き、じいまごエピソードブログ

WS001328

嵐大野智松本潤好き

嵐の最年長であるリーダー大野智さんと、メンバー最年少の松本潤さん。

WS001341

このコンビを通称「じいまご」と言うのはご存知でしたか?

この「じいまご」とはおじいちゃんとまごの略です。

おじいちゃんとまごといいますが、実際この2人の年の差は3才なんです。

WS001344

このたった3歳差ですが、とにかく大野智さんは、松本潤さんのことを色々甘やかすようで、それに堪えるかのように、更に松本潤さんも大野智さんに甘えるようです。

他にも、大野智さんは、松本潤さんが前髪を下ろしているところがお気に入りと語っておられ、それに対して松本潤さんも前髪を下ろした大野智さんがお気に入りだそうで、とても気が合うんだなと感じますよね。

WS001307

これを聞いたら、おじいちゃんとまごという感じではなく、恋人のようにも見えますね!

マイペースなリーダー大野智さんと、しっかり者の松本潤さんこの2人は、お互いにない部分を持ち合わせていると言われており、それがこの仲がいい、じいまごコンビになると言われています。

WS001302

2人は仲良しエピソード

この2人は、実際にライブのダンス中にいちゃつくこともあるようですし、キスもしたという情報もあり、キスされたのは松本潤さんですが、嬉しさあまり?その場にしゃがみ込んでしまったというエピソードもあります。

WS001343

また、ひみつの嵐ちゃんで肝試しの企画では、一緒に手を繋いで肝試しに挑まれています。

本当に仲良しなんですね。

そんな大野智さんですが、自宅にメンバーを呼んだことがないというのは、ファンの間でも有名ですよね?

最近はメンバーたちもお邪魔する機会があると聞いていますが、以前はお母様の許可がおりず等で自宅へお邪魔するということはNGでした。

WS001339

そんな大野智さんも、1人暮らしするようになり、ついにメンバーを自宅へ呼ぶ機会がでてきました。

それがなんとデビュー14年目にて初めて大野智さん宅に呼ばれた松本潤さんです。

大野智さんの自宅では、絵を描いたり見せてもらったりして、「先生だよ!絵がすごい!」大興奮されていました。

WS001340

大野智を尊敬している松本潤

そんな大興奮の松本潤さんですが、やはりリーダーの大野智さんのことは尊敬されているようです。

松本潤さんは大野智さんに対してこのようなことを言われていました。

「大野君は基本的にNOとは言わないけど、困った時は手を差し伸べてくれる」

「自分はリーダーじゃないと言うこともあるけど、やっぱり彼はリーダー」

等、このように、仲がいいのですが、しっかり松本潤さんは大野智さんのことを尊敬しているコメントですね。

メンバーもファンの皆さんもご存知ですが、大野智さんは大変優しい方です。

これからも、メンバーにもファンにも優しい大野智さんでいてほしいです。

WS001328

大野智の彼女、現在は?その後は?

WS001297

大野智の彼女、現在は?

WS001296

嵐のリーダー、大野智さんは現在34歳で、以前30歳ごろには結婚したいと発言されております。

ジャニーズ事務所はなかなか結婚することは難しく、今やジャニーズ事務所で1、2を争う程の稼ぎ頭にまで成長した嵐では、結婚は本当に難しいと思います。

結婚まではいかなくても、大野智さんはスキャンダル王というあだ名が裏で付いていたこともあるぐらい、熱愛関係でよく噂にされますよね。

逆にそれだけ人気が高いということですね!

ですが、やはり大野智さんのファンからすると、「彼女」という存在が大変気になりますよね。

今回は現在の彼女事情について調べて見ました。

そして、大野智さんはいったいどのようなタイプが好みなのかも少し調べて見ましたので、是非、参考にしてみてはいかがでしょうか?

まず、現在の大野智さんの彼女は、いないようです。

元女優の夏目鈴さんともおそらく破局しているでしょうから、いないと表立ってはいわれています。

ですが、もし、仮にいたとしたら一般の方ではないか?と噂になっています。

彼女、その後はいる?もしかして二宮和也!?

もう一つ、面白い情報では大野智さんの彼女は二宮和也だ!という大変ユニークな噂もありました。

これはファンとしてはある意味大変安心する一方で、少し危険な香りですね!

それだけこの2人は仲がよいことが伺えます。

もっとも、嵐って、2人どころか、グループ全員仲がよいですしね。

WS001298

話は戻りまして、この一般の方のお名前は「ちさちゃん」とおっしゃるようですが、噂になった原因は、居酒屋でツーショットが2回ほど目撃されているようです。

写真が流出している雰囲気が現在はないので、どこまでが本当かは定かではありません。

そして、「いない」といわれている点では、大野智さんは前にこのような発言をされております。

「自分は1人でいるほうがあっている」や「自分は結婚には向いていない」といわれていたようですが、夏目鈴さん以外にも数々の熱愛の噂が出ていますので、この言葉をどこまで信用していいのかはわかりませんね。

WS001294

そして、大野智さんの好みのタイプはご存知ですか?

趣味が合う子やさっぱろしていておとなしい子、対等でいられる子、我慢強い子といわれております。

大野智さんの趣味の1つは、絵を描くことというのは、ファンの方のほとんどがご存知だと思いますが、小学校3年生のころからアニメ、ドラゴンボールの模写絵を描き始めたことが絵の世界へ入り込むことのきっかけとなったようです。

絵を書くことが共通の趣味で噂になった彼女がのが、元女優で現在も所在が一切わかっていない夏目鈴さんです。

やはり共通の趣味をもつと、話がはずみ恋愛関係になりやすいのでしょうか?

2015年も残りわずかです。2016年も大野智さんから目を離せませんね。

WS001295

大野智の彼女は?夏目鈴?やらかした?その後は?

WS001292

大野智の彼女は?夏目鈴?

今や国民的アイドルと言われる「嵐」。

嵐を引っ張っていくリーダーこそが、大野智さんです。

さまざまなドラマや映画にと日々多忙な状態であることは間違いないのですが、そんな大野智さんの気になる彼女についてお話したいと思います。

今回は熱愛をささやかれたお相手の夏目鈴さんについてお話します。

彼女?夏目鈴さんとは?

WS001287

そもそもなぜ、彼女は夏目鈴さん(藤岡まなみさん)ではないか?と判明したかと言うと、ドラマ「ライフ」や「リアル鬼ごっこ5」の出演歴等のことが記事にあげられたことから、元女優の夏目鈴さんだと特定されたと言われています。

夏目鈴さんは現在24歳で、身長170cmと高身長です。

大野智さんとは、10歳年下になりますね。

同棲中ではないかとも噂された夏目鈴さんですが、そもそも二人の出会いは西麻布のバーと言われています。

大野智さんは、絵を描くのが好きで、幼いころはイラストレーターを目指していたこともあるようです。

二人の共通の趣味は絵を描くことであり、そこから二人の仲が深まったとでなないかと言われています。

他にも高級焼肉店でのデートも目撃されています。

更に九月に、大野智さんと二人で個室岩盤欲行ったことでも噂になりました。

この岩盤浴は、更衣室がないようで、かなり親しい仲ではないかと言われています。

さらに、大野智さんの個展で描いたパグが、夏目鈴さんが飼育しているパグがモデルではないか?、同じ帽子を被っている、さらには、二人で行ったとされている熱海旅行で、サザエを持つ手が大野智さんの手と同じではないか?、二人ともカルティエの同じ指輪をしているなど、他にもさまざまなことが囁かれています。

WS001290

夏目鈴さんのフェイスブックやブログから証拠写真がざくざくほりだされたことが原因かは定かではありませんが、大野智さんは宮城県で行われた野外イベントでコメントをだしました。

「ファンの皆様に悲しい思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした」

「友達の一人であり、お付き合いも同棲もしておりません」

とハッキリと彼女との交際を否定しております。

「もう一切会うことはありません」と絶縁ともいわれる発言をしております。

この猛省ともいえる態度と対応の早さが、不信感へ繋がり、彼女との交際は事実だったのではないかと言われています。

そしてこの報道以降、夏目鈴さんツイッターにも鍵をかけて、更には行方不明にまでなっていると噂されています。

WS001291

嵐 大野智の情報ブログ

WS001286

国民的アイドルの地位まで上り詰めた「嵐」。

WS001283

小さなお子様からご高齢の方まで、「嵐」の名前を知らない方はもうほとんどいないのではないでしょうか?

嵐のライブのチケットの倍率は、今や戦国時代!

名門大学に並、もっとわかりやすく言うなら、気象予報士の試験に合格する倍率といっても過言ではなく、チケットは争奪戦です。

チケットが取れなくてショックを受けるファンも大変多いと思います。

さて、そんな嵐ですが、ファンが非常に増えてきてことにより、メンバー個人個人で応援するブログを立ち上げる方がが多くいらっしゃいます。

WS001284

ブログの内容や形式は、さまざまですが、個人での活躍も大変目立つグループですので、個人の活動にあわせた内容のブログとなっており、最新のテレビの出演情報やライブ情報から、雑誌、ラジオ等あらゆる情報を載せて、ファン同士の交流をふかめるとともに、情報発信や情報交換もされている方が多いです。

WS001282

大野智さんも、たくさんのファンの方が、ブログを立ち上げております。

大野智さんは、歌唱力もあり、演技はでもあり、バラエティ番組では、独特の面白さが大変好印象で、幅広い年代の方から熱い支持を受けています。

 

そんな大野智さんのファンの皆さん、思い思いのことをブログにあげておられてますし、多い方では、なんと毎日更新されてる方もいらっしゃいますよ。

WS001285

では、大野智さんのブログを立ち上げられた方には、どういう方が多いのかを少し調べて見ました。

当然、大野智さんのファンなのはもちろんですが、大野智さんの魅力を自分のブログを通して知ってもらいたい方、感性とセンス、そして歌唱力に心奪われた方が大野智さんのファンを増やそうと、ブログを立ち上げておられる感じがします。

逆に、そのブログを見られる方は、大野智さんのファンはもちろん、ファンでない方も、気軽に閲覧することができますので、ブログを何気なく読んだ方が、大野智さんの魅力にはまりファンになってしまったり、またそのブログの愛読者になる場合も十分ありますね。

ブログは、ファン同士の交流や情報交換以外に、意外な形で大野智さんのファンを増やすきっかけにもなりますので、誹謗中傷はやはり絶対に禁止となっていますので、ご注意くださいね。

大野智さんのブログはたくさんありますので、是非、いろんな方のブログを読んでみてください。最新情報はもちろん、ファンにはとても役立つ情報はもちろん、ファンならではの情報がしっかり詰まってます。